グーフィー (Goofy)の介護日記

お袋がアルツハイマーと診断されてから

閲覧注意

昨晩の話しをする。この記事はショッキングな内容を含んでいる。心臓が弱い人やグロテスクなことに耐性がない人は読まないで飛ばして欲しい。言葉も汚いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読むのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩もいつものように風呂を沸かした。残り湯があったので、追い焚きにしてお袋が先に入った。出てきたらやけに青白い顔をしている。風呂に入っていたら急に気持ち悪くなって、もどしてしまったと言う。それで今まで掃除していたという、残っていたらゴメンねと。風呂だから水を流すだけで済むだろ。碌に飯も食わずにお菓子やチョコレートなどを食べているからだ!もう寝てしまいなさい。

さて自分も風呂に入って酒でも飲んで寝るか!?と風呂に入る。別段汚れが残っている訳でもなく、変な匂いもしない。風呂に浸かり頭を洗い、髭を剃って体を洗った。最後に風呂に浸かって体を温める。さてここからが問題だ!心の準備はいいかな?

 

 

 

風呂から上がるときにスノコをあげてタマゲた。何か茶色い物体がドッチャリ残っている。やっぱり掃除しきれなかったのか?仕方なくシャワーで流す。

 

なかなか流れない。

 

しかしエラく茶色いゲロだな!?

 

何食うとこんなゲロ出てくるんだよ!

 

ん?

 

あれ?

 

これゲロじゃない!

 

おいお袋、これウンコじゃねーか!!!

 

しかし年寄りの粗食だとウンコって臭くならないのか?