グーフィー (Goofy)の介護日記

お袋がアルツハイマーと診断されてから

朝の散歩風景

夕方に散歩行ってくると言って、庭木の手入れをしている。そのままグーフィーの散歩には行かず家に入ってしまった。グーの散歩行ってないだろ!?と言うと、日中庭に放しているので散歩は行かなくて大丈夫なんだよ!なんて言い出した。お袋が犬の世話ができなくなるのも近いのかしら。

f:id:highwayone:20130311080212j:plain

これは朝の散歩の様子、このときは散歩に出たのだがすぐに帰ってきてしまったので、ナビィの散歩一緒に付いてくるか?と連れだしたときのもの。上の振り向いているのがナビィ7才♀。

f:id:highwayone:20130311075309j:plain

同じように振り向いているのはグーフィー13才♂。たまにナビィのお尻のにおいを嗅いで、ナビィに怒られてます。二人とも去勢してるんですけど。