グーフィー (Goofy)の介護日記

お袋がアルツハイマーと診断されてから

ガソリンストーブ

実家には昔のキャンプ道具がそのまま残っている。昔はよくキャンプをしたもんだ。またやりたくなってきた。テントやフォールディング・カヤックもある。そんなんが出てきたので、ムラムラと焚き火魂が再燃してきたって訳。

んで手っ取り早くガソリンストーブを持って近所の雑木林まで散歩ついでにソトメシに行って来た。そのとき動画を撮ってきたので、見てください。コンデジが一動画2ギガで切ってしまうので、途中で終わっているのはご愛嬌ということで。

婆さんをディサービスに送り出して、買出しにいきナビィと共に行ってきました。

公開してないので以下のリンクから見てください。無編集です。

http://youtu.be/LNmn2ENz5L8

こんなんでも店で食べるラーメンより100倍旨かった。次は焚き火したいな。でもこんな住宅街の雑木林じゃ捕まるわ。