グーフィー (Goofy)の介護日記

お袋がアルツハイマーと診断されてから

一月も終わり

まぁなんとなく過ぎていった感がある一月だった。婆さんは相変わらずだ。少しずつボケていっている。

さて二月は普段の月より日数が少ない。ケアマネがスケジュールを組んでくれた。なんと二月の婆さんの休みは一日だけである。

さらにショートステイにもデビューする。一泊であるが泊りである。朝起きた時に立ち会いたいくらいだ。ここはどこ?わたしはだれ?状態になるだろうな!?

どうでもいい情報だが、家の近くに業務スーパーができた。すかさずナビィに手羽元を1kg買ってやった。

そんな一月でした。

最近、海行ってないなぁ!海釣り行こうかな。今の時期はカレイだな!よしショートステイのときに朝早起きして行くか。分厚いカレイの煮付け食うぞ。