グーフィー (Goofy)の介護日記

お袋がアルツハイマーと診断されてから

駐禁ロードスター

とうとうやられてしまった。仕事の帰りにやよい軒で飯食ってた隙に(泣)何十年振りだろうか?駐禁とられるなんて。ゴールド免許も一回限りか!

f:id:highwayone:20151124131710j:plain

若いころに当時はワイヤーでミラーにタグを結んでいくタイプの奴だったころ、ヘアピンで鍵を開けるのが得意だったことを思い出したわ!友人のを外してやったら、橋の上から川に投げ捨てたよ(笑)時効だろ?時効だよな!

今じゃ暇な爺ぃさんが首から端末ぶら下げてウロウロ物色している。そして猶予なしにいきなり貼っていくようになった。くわばら、くわばら。

ところで9月の終わりころからハードトップ(別名:ヘルメット)を外し、ホロにしていつでもオープンにできるようにしている。来年の梅雨まではオープンを楽しみます。

 

※画像が逆さまですが、一日経てば正常に表示されま…と思います。サムネイルは正常なので。