読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グーフィー (Goofy)の介護日記

お袋がアルツハイマーと診断されてから

初心者対象最高得点の発表

先日、10m18射で150点を超えたと報告したが、レンジに名前を貼り出すか?と聞かれ出してくれと言って名前を知らせておいた。しかし、いつまで経ってもオイラの名前は貼り出されることはなかった。まぁそんなことはどうでもいいわ、と思っていたのだ。

f:id:highwayone:20160730103136j:plain

先週、帰りがけにふと見ると、オイラの名前が出ていた。こんなもんに書き出すだけに一ヶ月以上かかっているのか!?

夏休みに入って中学生や高校生の部活の練習場所になっている。レンジの二代目がアーチェリー部のコーチも兼ねているのだ。昼には終わるようだが、オイラも午前中に射ちたいのだ。皆、行儀はいいのだが、一部キャキャ五月蝿い中学生がいる。

夏休みは毎日部活の練習があるのか?とレンジの婆さんに聞くと、月水金だという。今日は木曜だ!静かに落ち着いて射てそうだ、行ってこよう。

 

と思ったら、高校生が練習に励んでいた。婆さんに聞くと、中学生は月水金だが、高校生はいつでも練習に来るという。さらに来週はお盆で社会人も平日に来るそうだ!来週は行っても一杯で射てないかもしれないな!?