読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グーフィー (Goofy)の介護日記

お袋がアルツハイマーと診断されてから

脱糞(閲覧注意!!)

【最初に申し上げておきます。

この記事は婆さんの介護の記録の為のものです。他人に公表するような内容ではありません。この記事を読む方は、非常にグロテスクなものを見てしまう恐れがあります。気の弱い方は、今すぐにブラウザを終了してください。

ここまで言っても、まだ見たい方はスクロールしてください。】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、ナビィの散歩から帰ると風呂場にこんなものが放置してあった。

【心臓が弱い方はクリックしないでください】

 http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/highwayone/20140517/20140517073120.jpg

【食事中の方は食事が終わってからご覧ください】

たびたび失禁や脱糞をしているようだが、こんなにもまざまざと見せつけられるのはこれで二度目である。

これが老人介護の現実なのだとつくづく感じさせられる。後処理?………当然、オイラがするんですよ!婆さんは放置したまま忘れて、朝飯を食っています。

 

そうだ!?ケアマネージャが、市からオムツの現物補助があるって言ってたな。実際使い出すと全然足りないから、今からでも溜めておいたほうがいいと。申し込むか!?