グーフィー (Goofy)の介護日記

お袋がアルツハイマーと診断されてから

続・パンツ

昨日、デイサービスから帰ってきたら、パンツが2枚戻ってきていた。無くなった時と戻ってきた時とでは施設が違うので、2枚履いていたんだな!

ところで、2月は水曜日もお勤めに行ってくれると喜んでいたんだが、ちょっと当てが外れた。平日に行っている施設が一杯なんだと。

仕方なしに日曜に行っている施設に頼んだ。ここでひとつ問題があるのだ。年末年始もこの施設に頼んだのだが、平日は帰りが一時間早いのだ。4時に帰ってくるのだ。

たった今送り出したのだが、朝の迎えも30分ほど早いわ!

まぁ行かないよりはマシってことで、仕事の配分を考えよう。